お小遣い稼ぎサイトハピタスで、ANAマイルの貯め方・攻略法筆者が、お得な案件を確認しましたので紹介いたします。

ハピタスポイントをANAマイルに90%の率で交換する方法は下記をクリックしてください。
ハピタスポイントを効率的にANAマイルに交換する方法

無料で短期に15万マイル貯める方法

↓↓↓読み進める前に応援クリックお願いします!!

にほんブログ村

ワタミふれあいカードがハピタスの「みんなdeポイント」で、通常500ポイントのところ、人数限定で6000ポイント(×90%=5400マイル分)とポイントが大幅にアップしております。

まずは、ハピタスのトップ画面から「みんなdeポイント」の”開催中の商品/サービスをもっと見る!!”をクリックします。
ハピタスみんなdeポイントトップ.png

すると、すべての「みんなdeポイント」案件が出てきますので、下記の画像をクリックすると今回、筆者が紹介する案件の詳細が確認できます。
お得案件7.png

ポイント獲得条件は以下の通り
【ポイント獲得条件】
新規カード発行完了(カード受取完了必須)

このカードは年会費永年無料で、ワタミ系列で使えば5%割引。
さらに入会時1000円、誕生月2500円分の食事券が貰えます。
食事券目的でカードを作るのもいいかもしれません。

筆者もこのカードを以前に作り、食事券を使ってお得に和民に飲みに行ってます。


↓↓↓ハピタスに登録していない方は下記から登録すれば30ポイント(30円分)が付与されます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 カテゴリ
 タグ