お小遣い稼ぎサイトハピタスで、ANAマイルの貯め方・攻略法筆者が、お得な案件を確認しましたので紹介いたします。

ハピタスポイントをANAマイルに90%の率で交換する方法は下記をクリックしてください。
ハピタスポイントを効率的にANAマイルに交換する方法

無料で短期に15万マイル貯める方法

↓↓↓読み進める前に応援クリックお願いします!!

にほんブログ村

マネースクエア・ジャパン M2JFXがハピタスの「みんなdeポイント」で、通常8000ポイントのところ、人数限定で17000ポイント(=17000円分)とポイントが大幅にアップしております。

まずは、ハピタスのトップ画面から「みんなdeポイント」の”開催中の商品/サービスをもっと見る!!”をクリックします。
ハピタスみんなdeポイントトップ.png

すると、すべての「みんなdeポイント」案件が出てきますので、下記赤枠をクリックすると今回、筆者が紹介する案件の詳細が確認できます。
お得案件85.png

ポイント獲得条件は以下の通り
【ポイント獲得条件】
獲得条件
 新規口座開設+片道新規成立5万通貨以上取引完了
初回必要入金金額
 特になし
片道or往復or新規注文
 新規注文
獲得詳細
 累積取引でも可
取引方法
 (M2Jが特許取得している注文機能での取引のみ対象)※1
※成行注文は対象外となります。
※1 新規取引成立額はマネースクウェアが特許取得している注文機能(トラップトレード(R) リピートイフダン(R)、らくらくトラリピ(R)、トラップリピートイフダン(R) による新規成立となります。

取引期日
 お申込みから90日以内
 ※上記期日までに、口座開設を完了+片道新規成立5万通貨以上の取引を完了
判定前に出金した場合
 対象外
注意事項
 決済分はカウントされません。(手動決済も同様)
法人口座の開設
 対象外
広告主側のキャンペーン
適用外

マネースクエアジャパン取引方法は一見難しそうですが、とても簡単です。
筆者が実施した際の記事の抜粋を下記に記載しましたので、ご参照頂ければ簡単にできます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トラップリピートイフダン(トラリピと略されています)で、下記画像のような注文をすることで実質、他のFX案件で実施しているIFO注文(1ドル101.32円で5lot(50000ドル)を買い、101.35円又は101.27円で売る)と同じになりました。

1.M2Jにログインし、30万円入金しました。新規注文からトラップリピートイフダンを選択し、下記のように入力の上、「確認する」をクリック 
M2J.png

2.下記のような確認画面がでるので、よろしければ「注文する」をクリック
M2J2.png

あとは、取引が成立するのを待つだけです。
取引が成立したら、注文を取り消すのを忘れずに。
トラリピは決済されても繰り返し注文が入りますので。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人数限定ですので、ポイントを獲得したい方をはじめ、実際にM2JでFXの取引をしたい方もこの機会に口座を開設してください。

↓↓↓ハピタスに登録していない方は下記から登録すれば30ポイント(30円分)が付与されます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス