お小遣い稼ぎサイトハピタスで、ANAマイルの貯め方・攻略法筆者が、お得な案件を確認しましたので紹介いたします。

ハピタスポイントをANAマイルに90%の率で交換する方法は下記をクリックしてください。
ハピタスポイントを効率的にANAマイルに交換する方法

無料で短期に15万マイル貯める方法

↓↓↓読み進める前に応援クリックお願いします!!

にほんブログ村

「ハピタスセレクション」で【SBI FXトレード 】が通常2500ポイントのところ、17500ポイント(×90%=15750マイル分)と大幅ポイントアップとなっております。

現時点でハピタスが最高額ポイントです。時間限定ですので、やるつもりがあるかたはすぐに申し込むことをおすすめします。

SBIFX案件ではめったに無い高額ポイントのチャンスです。
お得案件84.png

↓↓↓ハピタスに登録していない方は下記から登録すれば30ポイント(30円分)が付与されます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイント獲得条件はFX案件としては最も楽です。1万円入金で1通貨の取引でOKです。

なお、SBIFXは筆者の知る限り、唯一、1通貨での取引が可能なFX会社です(多くのFX会社は10000通貨単位からの取引です。)。

[ポイント獲得条件]
新規口座開設+取引完了
※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、
  及び1通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。

※法人口座の開設も獲得対象となります。
※SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。

FX未経験者の方でも、下記をお読み頂ければ取引ができるかと思いますので挑戦してみてください。
なお、筆者が実施した際は、往復50000通貨の取引が条件でした。今は1通貨なのでとても楽で、手数料もほとんどかからず取引できます。
SBI FXトレードで12000円分GET

↓↓↓ハピタスに登録していない方は下記から登録すれば30ポイント(30円分)が付与されます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 カテゴリ
 タグ