お小遣い稼ぎサイトハピタスで、ANAマイルの貯め方・攻略法筆者が、お得な案件を確認しましたので紹介いたします。

ハピタスポイントをANAマイルに90%の率で交換する方法は下記をクリックしてください。
ハピタスポイントを効率的にANAマイルに交換する方法

無料で短期に15万マイル貯める方法

↓↓↓読み進める前に応援クリックお願いします!!

にほんブログ村

ヒロセ通商 LION FXがハピタスの「みんなdeポイント」で、通常3500ポイントのところ、人数限定で7000ポイント(×90%=6300マイル分)とポイントがアップしております。
お得案件79.png

ポイント獲得条件は以下の通り
LION FX口座開設+取引完了
※口座開設申込後45日以内に、最低1ヶ月間1万円以上のご入金し新規ポジション1万通貨取引された方が対象となります。
※LION FXへのお申込のみが対象になります。
※通貨ペアによっては、 1Lotが 1万通貨の通貨ペアは 10万通貨、1Lotが10万通貨の通貨ペアは100万通貨で対象
※法人口座のお申し込みもポイント対象となります。
※1,000通貨毎のお取引でも対象となります。
※1万通貨取引とは、計1万通貨建玉し、決済まで至った場合のことを指します。
 例えば1,000通貨を片道10回のみのお取引の場合、ポイント対象外となりますのでご注意ください。

筆者は実際にFX取引をしておりますが、ヒロセ通商はスワップポイントが高いのでトルコリラの取引で利用しております。

FXの知識がない方も、下記に筆者がヒロセ通商で取引した際の実録がありますので、ご覧頂ければ取引できます。

ANAマイルの貯め方・攻略法筆者のヒロセ通商 LION FXでのハピタスポイント獲得実録はこちら⇒ヒロセ通商 LION FXで6000円分GET
筆者が実施した当時と現在のポイント獲得条件は異なっておりますのでご注意ください。

↓↓↓ハピタスに登録していない方は下記から登録すれば30ポイント(30円分)が付与されます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 カテゴリ
 タグ