ANAマイルの貯め方・攻略法今回はお小遣い稼ぎサイトポイントタウンでの稼ぎ方を紹介いたします。
今までは、メインとして「ハピタス」を利用してのお小遣い稼ぎを紹介してきました。
そこに、各お小遣い稼ぎサイトのいいとこ取りをしている「ポイントタウン」も併用していきます。

   お小遣い稼ぎのノウハウが集まってます⇒小遣いブログランキング
   お小遣い稼ぎマニュアル⇒お小遣い稼ぎサイトでの稼ぎ方

↓↓↓読み進める前に応援クリック頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村

ポイントタウンは登録無料です。
下記バナーから登録すると入会特典として500ポイント(=25円分)が獲得できます。
直接、ポイントタウンの公式サイトから登録した場合は特典はありません
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンをお勧めする理由は、
1.母体のGMOメディア株式会社は一部上場のGMOインターネット株式会社のグループ会社で信頼性が高い
2.後発組の強みで、他社のお小遣い稼ぎサイトのいいとこ取りで、ゲームやクリックポイントが充実しており、また、獲得ポイントも高いです。
3.お買い物保証制度があり、ポイントが付与されない場合の保証をしてくれます。
4.ランク制のプラチナ会員になると、獲得ポイントが15%増しとなる。ランクの維持も過去6ヶ月間での集計のため楽です。

特に、注目すべきは4番目のランク制です。
ポイントタウンランク制.png

レギュラーからプラチナ会員までの5つのランクで構成されております。

ポイントタウンでのクレジット作成やFX口座開設等でのお小遣い稼ぎは必ず獲得ポイントが15%増となるプラチナ会員になってから実施しましょう。

プラチナ会員になるには過去6ヶ月間の対象サービス承認12回、かつ、対象サービスの獲得ポイント数3000ポイントです。以前に紹介したお小遣い稼ぎサイト「ライフマイル」のステージ制は過去2ヶ月で条件を満たす必要があるので、それに比べるとかなり楽です。それでも条件達成が難しいという方は下記の方法で比較的簡単にできます。

<対象サービス承認の貯め方>
1.楽天市場等、普段の買い物をポイントタウン経由で行う。
2.電子書籍のショップで安い電子書籍を購入する。


下記で詳しく説明します。

1.楽天市場等、普段の買い物をポイントタウン経由で行う、について
ポイントタウン買い物.png
「ショッピングで貯める」で、ネットショッピングをすることで、ステータスのポイントを獲得できます。複数の商品を購入する場合は、送料との兼ね合いもありますが、再度、ショップに入りなおすことで、複数の対象サービス承認を獲得できます。

2.電子書籍のショップで安い電子書籍を購入する。、について

ここでは、電子書籍ショップの「パピレス」を例に説明いたします。
検索窓の左のボックスより「サービス(ショップ名)」を選択してから、検索窓で「パピレス」と入力。
パピレス(PT)1.png

パピレスをクリックします。
パピレス(PT)2.png

パピレスのサイトに入り、ジャンルは「文芸」、並び替えで「安い順」を選択すると50ポイントで購入できる電子書籍が表示されます。パピレスは100ポイント=108円なので、1冊実質54円で購入できます。
パピレス.png

複数冊購入するときは、1回では買わずに、購入のたびに必ず電子書籍のサイトにポイントタウン経由で入りなおしてください。これにより、1冊購入で1対象サービス承認が獲得できます。
また、念のため都度Cookieを削除することをお勧めします。

プラチナ会員は6ヶ月で12ステータスポイントなので、54円×12=648円、つまり1ヶ月当たり108円でプラチナ会員を維持できます。
実際には電子書籍購入によるライフマイルポイントも獲得できるので、実質、もう少し安くなります。

ただし、6ヶ月で獲得ポイント3000ポイントも満たす必要もありますが、ポイントタウンで買い物を普段からしていれば自然に貯まると思います。
クレジットカードやFX口座開設等で稼ぐのも手です。

以上を実践してお得にポイントを貯めてください。
あとは下記「お小遣い稼ぎサイトでの稼ぎ方」の通り、クレジット作成やFX口座開設、お買い物で15%増でガンガン稼いでください。
無料で短期間に15万マイル以上貯める方法

下記から登録すると入会特典として500ポイント(=25円分))が獲得できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 カテゴリ
 タグ