ANAマイルの貯め方・攻略法ブログでANAマイルを大量にためる重要な手段であり、無料で短期間に15万マイル以上貯められる方法を紹介いたします。

↓↓↓読み進める前に応援クリックお願いします!!

にほんブログ村

マイレージ情報はこちら⇒マイレージブログランキング


では、早速ですが短期間で15万円マイルの貯め方をお伝えしていきます。
その方法とはお小遣い稼ぎサイト「ハピタス」「げん玉」「ポイントタウン」で、獲得ポイントが高額な案件をこなし、そのポイントを効率的にANAマイルに交換することです。

ハピタスに登録していない方は、下記から登録すると30円分のポイントが獲得できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉は登録無料です。下記から登録すれば250ポイント(25円分)ができます。


ポイントタウンは登録無料です。下記から登録すれば500ポイント(25円分)がGETできます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

以下では、ハピタスを使い説明していきますが、げん玉、ポイントタウンも同様の方法が利用できます。
ポイントが高いサイトで実施しましょう。

ハピタスの高額案件を難易度の低い順に並べてみました。
1.クレジットカードの作成
2.FX口座の開設
3.保険相談


では、1〜3について詳細を解説していきます。

1.クレジットカードの作成について

ハピタス画面の上部の「サービスでためる」にカーソルを合わせ、「クレジットカード」をクリックすると表示されます。
15万稼ぐ1.png

ポイントの高い順に並べ替えを行い、年会費無料のものからこなしていきましょう。
ただし、カードを作成できる数には限りがあります。本人の与信等にかかわってくると思われます。

ANAマイルの貯め方・攻略法筆者は8枚作成後、9枚目は審査が通りませんでした。
毎月2〜3枚程度にとどめておくことをお勧めします。

実際に使用しない場合は後日解約してしまいましょう。

2.FX口座の開設について

FX案件はハピタスのホーム画面の下部にある「FX人気ランキング」で確認してください。
15万稼ぐ4.png

画面上部の「サービスでためる」の「FX・CFD・先物取引」をクリックしてもFX案件が出てきますが、なぜか「FX人気ランキング」に掲載されているのにこちらでは掲載されていない案件があります。

取引条件のハードルが低いもの=取引数量、入金額が低いものからこなしていきましょう。

取引各FX会社毎の取引方法やクレジットカード案件に関して、ANAマイルの貯め方・攻略法筆者の実録を後日掲載していきます。

3.保険相談について

保険相談案件は「サービスでためる」にカーソルを合わせ、「保険」をクリックしてください。
15万稼ぐ3.png

ポイントの高い順に並べ替えて、保険の契約は不要な面談のみでOKの案件をこなしましょう。
実際に保険を見直したい場合は、保険契約が必要な案件でもOKです。

ANAマイルの貯め方・攻略法筆者はハピタス経由ではないのですが1度だけ保険相談案件を行いました。

ANAマイルの貯め方・攻略法筆者は、ポイントを獲得しながら保険も見直したいと思っていたので、保険について幅広く相談したため、2回面談をすることになりました。

ポイント獲得のみが目的の場合は、相談の幅を広くすると大変なので、例えば、「利率のいい年金保険を紹介して欲しい」等、ピンポイントの相談をすると1回で済むかもしれません。

参考までにANAマイルの貯め方・攻略法筆者が約2か月間で実施した案件を下記に掲載します。
15万稼ぐ6.png
15万稼ぐ5.png

5/21から6/26までと約1ヶ月間にこなした案件で、全部足すとハピタスポイントは16万ほど稼げているのが分かるかと思います。
ある方法により90%の交換率(16万ポイント×90%=14万4千マイル)でマイルに交換できます。

ハピタスポイントを効率的にANAマイルに交換する方法はこちら↓↓↓
ハピタスポイントを効率的にANAマイルに交換する方法

ほぼノーリスクでこれだけ稼げます。是非実行してみて下さい。


 カテゴリ
 タグ