はじめして。
nishiと申します。
筆者は妻と幼い子供が一人いる普通のサラリーマンです。休みは家族サービスのため副業は不可。平日の会社に行く前の早起きした30分〜1時間ほどが自分に許された時間です。

「ANAマイルの貯め方・攻略法 初心者でも2ヶ月で10万マイル余裕で貯まる」ブログでは、このような忙しい状況の方でも1日30分ほどの作業でANAマイルを大量に貯められる方法を分かりやすく説明いたします。

ANAマイルは飛行機の利用やクレジットカード利用に頼らず、お金を掛けずに劇的に貯める事ができます。

その方法とは、お小遣い稼ぎサイトの利用です。次回以降、詳しく説明していきます。
そして、ANAマイルの貯め方・攻略法筆者が実際にANAマイル獲得のために実践したことを中心に紹介していきたいと思います。

ANAマイルの貯め方・攻略法筆者がANAマイルを貯めようとしたきっかけは、年に2,3回は旅行に行きたい、それが筆者の心をちょっぴり豊かにしてくれると考えたからです。
旅行代を副業あるいは節約をして捻出したいと思いました。

大きく稼ぐのではなく、「ちょっぴり豊かに」です。筆者がネットで調べた感覚としては、たとえばアフィリエイトで大きく(月5万円以上)稼ぐのには相当な労力が必要です。たとえば1日2〜3時間を数年続ける根気が必要と感じました。
これでは、お金が入っても豊かさは感じられないし、家族に迷惑をかけてしまいます。
ですから、「無理せず」をモットーとします。


 カテゴリ
 タグ